2014年06月03日

10年振りにあのステージへ!

すっかり暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

意外に?!盛り上がっている浜名湖花博2014。来場者も100万人を超えたそうですねっ。その花博のステージに10年振りに出演させていただくことになりました。当時は「水辺の劇場」と呼ばれていたと思います。

思えば台風の接近に伴う大雨&強風のなか、“雨宿り”にと大集結した、音楽に何の興味もないozi-chama、oba-chama方の前でのソウルナンバー演奏は、精神的にかなりキツかった記憶があります(笑)しかも若松はライブ終盤までフロントチャック全開。。
ともあれ、より多くの皆さんに楽しんでもらいたいと思いはじめたり、「衣装を揃えよっか?」なんて気を使いはじめたのも、この花博ライブがきっかけだったりするのです。

追ってお知らせしますが、実は6月のEBISUライブ予定は3本!スタートが大事ですからねっ。テンション上げていきたいと思います☆
「まだ花博行ってないよ〜」って方もこの機会にぜひ♪


「浜名湖ガーデンパーク コピーバンドフェスティバル」
■日時:6月14日(土) 10:30〜15:30 ※EBISU出演は13:25〜13:50予定
■場所:浜名湖ガーデンパーク 屋外ステージ
■出演:ファンカツェッペリン、BIN & Kanaco、バンアパ同好会、GRAND FUNK RAIL ドーロ、THE GRAND PARTY、DK-VITA、黒猫エクスタシー、いきものがっかり、浜松さんざんオールスターズ


おまけ:2004/5/30 JR浜松駅北口サンクンガーデンにて(恥)
10年振りにあのステージへ!



同じカテゴリー(ライブスケジュール)の記事
浜松プロムナイト!
浜松プロムナイト!(2014-06-05 23:47)


この記事へのコメント
え~~~6月にライブ3本ですか!
それにしても3本とは・・・忙しいですね。
時間をあけて待ってます!

花博ライブ、懐かしいです!
前回の花博ライブの時、数あるライブステージの中で
EBISUを選んで聴きにいってからもう10年ですよ。
あれ以来EBISUにどっぷりはまってしまいました。
ここ10年の俺の人生は目まぐるしくも実に楽しい10年でした。
それもすべてEBISU様のおかげです。
6/14はバッチリ応援させていただきます!!!!
Posted by eno3 at 2014年06月03日 21:45
eno3、あれから10年ですか〜。“EBISUの両親”として、ずっと見守り続けていただいてますね(笑)本当にありがとうございます。
今やバンド界隈ではうちよりも有名人ですね☆
ちょっとheavyなひと月ですが、走り抜けます!!
Posted by EBISUEBISU at 2014年06月06日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年振りにあのステージへ!
    コメント(2)